9月19日 のんびりな3連休も最終日 3日目 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

朝散歩🐾

 

お手紙読んでます📖

 

念入りやなぁ、、、、シニアあるある?1ヶ所にかける時間が長い長い💦

 

彼岸花が咲いていました🌸

 

びーちゃんのお散歩、若い頃と変わったことはスピードかなぁ

 

あとは、高い所にピョンできるけどなるべくやらせないようにしています

 

ピョンすればオヤツだったけどピョンするつもりでもあげることにしてます

 

ねぇ~ 「ここにピョンするよ」のフリでオヤツゲットだもんねぇ✌️

多分その仕草は誰が見てもわかると思います😆びーちゃん演技派なので😂

 

お家に籠った間にびーちゃんのお兄ちゃんのバロンさんを作りました🐶

ヒマヒマな3日間でした💦 キャンプ中止はもうイヤだ~っ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵