9月18日 おうちでの~んびり??してなかった2日目 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

台風来るかと思って植物の鉢を全部降ろしました🍀

 

び「そよ風しか吹いてないよ どっか連れて行けよ~」

なんだよ~日本全国、台風に備えてるんだよ!!

 

びーちゃんの訴えに負けて来ちゃいました😅

 

この撮影中、びーちゃんの見てる方向に「こっちよ~顔上げて~」と

サポートしてくれた知らないお姉さん💕 ありがたいねぇ😍

 

保冷のスヌードが温くなるまでに帰ろうね👍 び「了解っ」

 

ほな行こかぁ🐾

 

びーちゃんの暑そうな顔💦 なんとイベントやってました!!

なんだか人が多いなぁと思った😁

 

美味しそうなキッチンカーみっけ!!

 

コッペパン専門店ぽいけど、、、今の気分は

 

かき氷~🍧

キウイにホイップクリームのトッピング もちろんびーちゃんとわけっこです

キウイがゴロゴロ入ってて美味しかった〜😋

 

涼しくなったね~ もう少し歩こうかぁ🐾

 

びーちゃん、階段登るの早いねぇ👍

 

降りるのも早いっ💦 写真撮りながらは怖~い😆

 

池を左回り🌀 沢山の人に声かけてもらったねぇ💕

私(おばちゃん)一人だと誰も見向きもしないもんね😁

びーちゃんてすごいわぁと思いました😍

 

ゴールは近い✊ 保冷剤もほどよく溶けてきたねぇ

さぁそろそろお家に帰ろう🚗

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵