9月24日 久しぶりに埴輪公園に行ったよ(@今城塚古墳公園、サニーサイド高槻岡本店) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

今日はぽっちゃんと公園散歩で~す🐾

 

やっと陽の高いうちからお散歩ができる季節になりましたねぇ🍁

 

ミニ古墳と📷

 

いい顔😍

 

いい風も吹いてまぁ~す🍃

 

ここにずっと居るの??

 

ぽ「もうちょっとぉ~」

 

遊ぶねぇ😙

 

はい、これで終りねぇ😊

 

た~くさんの埴輪!!

 

よ~いドンッ

 

来た来た!! あれ?ぽっちゃ~ん 何してるん?

 

ぽ「ここの砂、美味しいねん」え?あかんや~ん💦

 

じっとすると砂食べちゃうから歩こうかぁ~👍

 

ぽっちゃん、いくよ~✊

 

本当の古墳部分にはワンコは入れませんがぐる~っと周りを歩けます🐾

 

木陰もありますよ~ 快適✨

 

さりげなく?堂々と?埴輪があるんだなぁ~♫

 

さぁ1周したよ~🙌 駐車場へ戻ろう🐾

 

車を停めたのはサニーサイド高槻岡本店です 

 

び「何食べんの~💕」

 

ここのパン美味しいんだよねぇ🍞 コーヒーも飲んじゃうよねぇ😆

ワンコOKですがテラスには入っちゃダメなんだよねぇ

そこで大人しくしててね👍

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵