8月7日 はい、ワンコの時間です(@そぶらの森のレストラン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

前回は下の川だけだったのですが今回は上の川に行ってみまぁ~す✊

 

ウディアンちゃんも行く気満々ですっ👍

 

び「ここかぁ~」

 

そうです、こっちの川ですよぉ🎵

 

か~わいっ😍

 

あ!!撮られてた💦

 

う~ちゃんとコンビで行くよ~✊

 

びーちゃん並みにお水に入らないのね💦アンちゃんは楽しんでる~💕

 

先まで行ってみようかと、、、、

 

歩くとみるみる濁ってしまいました😅💦

 

ぽっちゃん既に陸に避難?

 

そんなことないよね~ 泳いじゃうんだよねぇ😉

 

もっと上に行くよ~✊

 

超プチシャワークライミング🎵

 

とはいえ、なかなか大変💦

 

どんどん行っちゃう ウディ&ウディパパコンビ🐾

 

びーちゃん、楽しそう🎵 水じゃないとこ選んで歩いてるよね😁

 

アンちゃん、お水に浸かってないでおいでよ~😆

 

ア「はぁ~い、ママをひっぱって行きまぁ~す」

 

気をつけながらゆっくりゆっくり🐾

 

着いたよ~🙌

この後、泳ぐチームはオヤツをポイポイと放り込んでもらって取りに行く

というワンちゃんらし~い遊びをしていました😆

 

ぽっちゃんもス~イスイ🏊ええな~泳げるワンコって😍

 

ウ「疲れたぜ~ぃ」うんうん、泳いでたもんねぇ🏊お疲れさま😊

 

飼い主達はコーヒー☕️とご好意でいただいたスペシャルクロワッサン🙌

閉店までいるといいことあるなぁ~😅💦

 

狙うよね💦 バターたっぷりですんごい美味しかったよ😅

 

今回来れなかったレア家さ~ん、また行くのでご一緒してく~ださいっ🙏

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵