8月7日 お約束通り、戻って参りましたぁ~(@そぶらの森のレストラン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

今回はウディアンちゃんと来ました~🙌

 

アンちゃ~ん💕今日も宜しくねぇ👍

 

席は店内でも大丈夫です👍今日はココにしまぁ~す

 

ウディアン家のケータイが繋がらないんだって~😭

 

ウ「緊急ならボクのアンテナ📡がキャッチするよ👍」お~便利だねぇ💕

 

メニューです🍴

 

来たよ~🙌 びーちゃんとこ

 

ウディアンとこ、、、、全く同じものを頼んでました😅

 

ハンバーグ~😁

 

そして絶品ソーセージ!! これめちゃくちゃ美味しいーーっ😋

 

び「じーーーーーっ」お!!大人しく待てるのか?

 

ぽっちゃんは期待してるねぇ💕

 

あ、やっぱりこうなる?

 

そして、おんなじ顔のウディちゃん😝

 

美味しいパンをちょぴ~っとあげましたよ🍞

 

び「もっと欲しかったっす、、、、」

 

食後のお話中、、、、

 

ウ「早よいこや~っ!!」いい〜笑顔😊

 

ごめんごめん🙏

 

さぁ 遊びに行こーーっ✊

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵