8月7日 水遊びの後によく来るね(@お好み焼きまつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「晩ご飯だよ~🍴」

 

ね💕いい顔だぁ

 

こんばんちは~晴れ🌙

 

び「お好み焼き一丁~~っ!!」びーちゃんのは最後ねぇ👍

 

マルク店長と一緒にオヤツだよ~🍖

 

マルク店長、よくわかってるね~🎵

そう!!それはウディ家にいただいたクールなスヌードですよぉ💕

 

これでお散歩が快適だね~✨

 

ぽっちゃんのもいただいちゃってぇ~🎁よかったねぇ😍

 

塩やきそば~😍 さっぱり美味しい~🙌

 

ネギ焼き ソースと醤油のハーフ掛けです

 

そしてノーマル焼そば😆

 

ぽ「どんなけ食べるんですか?!」

 

ぽっちゃんも心配するくらいの注文💦

 

び「若くないんだからねーーーーっ」

 

ぽ「聞いてますかーーーっ!!」誰に言ってんのかなぁ😝

 

やっぱり夏は冷えたアミノペッツだね~👍

CMのオファーあるかもねぇ😝、、、、ないない💦

 

お待たせ致しました!!

 

たれ目でアーーーーーン😃

 

クリクリお目目でパクーーーーッ😊

 

満足顔😊

 

ちゃんと歩いて車まで行ってくれるかな、、、

 

あらぁ、、、びーちゃんも寝てしまった😅

 

まったりマルクちゃん、もう店長業務は終わりですかぁ😊

今日も遊んでくれてありがとう💕お好み焼きおいしかったよぉ😋

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵