7月23日 川遊びですよ~!!① | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

ぽっちゃんの後ろ姿からのスタートです🐾

 

ウディちゃんとびーちゃんに追いついた🙌

 

わ~い 良いところやねぇ~、、、え、ここじゃない?

 

泳げたりも出来るのにね、まだ先らしいです✊

 

なんちゃんら探検隊のよう💦 葦が育ちまくってます😅

 

抜け出せた~🙌

 

着きましたぁなるほど~!!

 

ぽ「めっちゃいい所ですね~🎵」

 

深くない!!最高~っ💖

 

モチロン、びーちゃんは浅瀬メインです!!

 

滝付近はちょっと深い レアくんはここ!!

 

ぽっちゃんは浅瀬でチャプったり、、、

 

深めで泳いだり~🏊 どっちも楽しんでます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アハハ ウディちゃんも浅瀬派だよね😅 深い所はイヤイヤ~言うてます😊

 

お水遊び大好きなウディちゃんの弟のアンディくん👍

 

全然濡れてないのにプルプルしてるびーちゃん😆

 

ね😍 この違い😂

 

び「ねーねー川を歩いて来たよ~🐾」

お~来たねぇ💕往復2、3mくらいやけどね😅

 

び「頑張ったで😁」

びーちゃんの中ではチャプチャプ川でも歩けたらすごいことなんだよね😂

可愛いヤツです😁

ハードルをものすごーく下げてみてやって下さいね😙

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵