7月23日 川遊びですよ~!!② | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

イケワンズ+ぽっちゃん😆 集合写真撮れたっ✌️

 

集合写真の難しさはボーダーもビーグルも大差無し😆

 

川遊び後半で~す🎵

 

さて、このカーリーな背中は何方のでしょ~うかっ😝 (答:ウ~様)

 

お次はボーダーズで📷✨(アンディ、ウッディ、ぽっ、レア)

 

みんな真顔😆

 

アン「集合写真キラーーイッ」皆、わかるーーーって思ってるんやろね😅

 

たまにこれしないと、、、、

 

び「ぼく、すねるで」

 

どうぞどうぞ、それでまた川に入ってくれるならお好きなだけどうぞ~😍

 

いいね~優雅だね~💕

 

ぽっちゃんは泳げる深い所がす~き~なんだって😊

 

流れがあっても泳ぐよ~🏊

 

流れに逆らって泳げるんだね~🎵

 

び「えへへ~😊」

びーちゃーん、もう1回川にはいろかぁ?(カメラの後ろが川です)

 

び「絶対、嫌でーす!!」笑顔で拒否されました😅

 

結局そのまま、またカフェに戻って来ました

 

び「またウマウマかぁ~??」なんでも確認するんだねぇ💦

 

お話しながらワンコを乾かす~💨

 

びーちゃんはさすが短毛種だねぇ 一番に乾きまぁ~す💨

 

ぽっちゃん、ちゃんと拭いてもらいやぁ!!

 

び「ボーダーさんは乾かすのに時間がかかるねぇ」うんうん大変そうやね

 

ぽっちゃん、乾かす気ないな、、、、、

 

レアくん😁 めっちゃ疲れてない??

 

あ、アンちゃんは落ちてる😆

今日わかったこと!!ボーダーさんは乾くのがホンマに時間かかります~

 

半乾きですが😝お次へ~ お話は次回へ~😅

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵