7月23日 久しぶりの白黒の会(@OLD STREAM) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

わ~、、、、遅れちゃったよぉ💦

 

あ、居た!!

 

ぽ「早く行こう~っ」

 

ぽ「こんにちは~っ🎵」左:ぽっちゃん、右:ウディちゃん

 

あ!!レアくん💕

 

アンちゃんもぉ😍 本日の白黒さんは全部かな?

 

OLD STREAMさん、廃校舎をカフェに使ってるお店です☕️

 

 

 

なんて自由な感じなのだ~🙌 こういうのめっちゃ好き💖

 

店内①

 

店内②

 

木の廊下👍 どっち側通行だったのかな~??

 

私はカレーを🍛

 

カメラマンはミートソースパスタ🍝

 

それと、冷たいコーヒー👍

 

 

 

ぽ「食べ終わってるのに、、、、」

 

 

 

び「いいんだよ、ゆっくりお話タイムしとこなぁ」

 

ん?ほんまや遊ぶ時間がなくなるわ!!移動移動っ✊

 

謎っ😆 もう少し、お話続きまぁ~す💕

 

みんなお盆休みなんだろうなぁ、、、、いいなっ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵