7月2日 ロンドンバスで待ち合わせです~(@secret base jo9Cafe) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

銀木犀からコチラへ🚗 まだ奈良ですよ~😆

 

ロンドンバスとイギリス原産のおふたりワン🇬🇧←これが言いたかった😆

 

すみきらまるちゃん、先に着いてたんだね~👍

 

かっちょええ~😍

 

 

 

おいおい、何枚撮るんや😆

 

デッキのテラス席がワンコOKだそうです👍

 

私が刺されやすいのかな??虫除け必須で~す💦

 

び「ぼくは平気👍」いやいや、背中に停まってたよ😓

 

ドリンク来ました🍷

 

寝て待つ~👍

 

すみきらちゃんはお膝だねぇ💕

 

 

 

 

 

 

 

あれあれ?4人ですよね~😆

 

ぽ「食べ過ぎです!!」

 

涼しい~店内😆

 

 

 

 

 

視線が、、、、😁ずっと見てるやん

 

ぽっちゃんはお利口さんに待ててるねぇ💕

 

もう食べ終わったよぉ😋

 

一応、お話の輪に入りたいんだね💕

 

次回はもう少し涼しくなってからかな~😊また行こ〜っ🎵

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵