7月3日 プール3回目はお友達と~(@ミクニクラブ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

やっぱりいの一番はぽっちゃん🌊

 

いってらっしゃ~い👋

 

さ、おふたりワンでどうぞ~🎵

 

ぽ「えっ?そっちなん」び「いってらっちゃい」可愛く言うてもダメ~❌

 

び「ぼくはまだええねん」誰が決めていいって??

 

ベルちゃん、今日はやる気満々💪

 

び「泳ごかな~🌊」

 

いいよいいよ~👏👏👏

 

 

 

びーちゃん、おもちゃスルーです💦

 

ルーシーちゃんもやる気満々💪

ベルーシー、2ワン揃ってちゃんと後ろ足を使ってまぁ~す👍

 

りらちゃん😊 この後、大成長しまぁ~す🙌

 

わざとにギリギリ歩いてる?

 

び「がんばれ~🚩 ぽっちゃん」気持ちが入ってない!!

 

同じ時間居るのにびーちゃん濡れてなくない?

 

放りこまれました😝

 

ス~イスイなりらちゃん🏊 めっちゃ上手くなってるや~ん😍

 

ウマウマに吸い寄せられるぽっちゃん😁

 

時間内にいっぱい泳ぐよ~✊

 

 

 

 

 

 

 

りらちゃん、元々早かった上に泳ぎ方が上手くなったのでめちゃ早~っ💨

 

ターボなりらちゃんやレベルアップしたベルーシーちゃん💕

後半につづきまぁ~す🙌

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵