7月2日 7月の銀木犀 後編(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

は~い🙌泥んこびーちゃん、洗って来たから中に入れておくれぇ🙏

 

もう桶プールには入れないからゴロすりはやめてね❌

 

び「わかったよ~」と、行ってしまいました😁

 

び「ただいまぁ~🎵」おかえり💕あぁ平和だなぁ~

 

お水、飲んどこ!!

 

ぽっちゃん😝

 

ほんまにお気に入り😍
ぽ「9月も置いて欲しいなぁ〜」

 

何頭か小型犬さんがやって来ました🙌

チャッピーは誰とでも遊べるんだね~いい子や👍

 

チャ「兄さん?」

 

チャ「兄さん???」チャッピーど真ん中~😆

 

びーちゃんもチャッピーと仲良しだねぇ💕

 

ここも子弟関係なのか?あんまりいいお手本にはならないけどねぇ😁

 

やっとこさ、すみきらまるちゃん家が到着っ🚗

 

ぽ「待ってたですっ💕」

 

テラスに移動したよ🎵

 

 

 

び「あぁ疲れたわぁ、、、」お友達と駆けっこで疲れて欲しいわ

 

び「お姉さん、ありがとです💖」

 

私はパイナップルのシフォンケーキにしました🍍

 

欲しい?欲しいよね~😁

 

あかん飼い主💦 ちょっとだけお裾分けね😋

 

すみれちゃん(左)、きららちゃん(右上)、まるちゃん(右下)

 

干しビーグル、、、、

 

と、干しボーダーコリー💦

みんな休憩しててもチャッピーはランで遊んでる~若いっていいなぁ~💕

 

次回の銀木犀は9月で〜す!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵