4月17日 ドギーズ マート(@久宝寺緑地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ロハスミーツに続いてまたまたマルシェに来たよ~🎵

 

コロナ禍中あんなにガラガラだった駐車場が超満車🚗

待ち時間があったくらいだけど嬉しいね👍

 

で、この日はかなり暑めです~💦ドギーズマートは初めての参加です🎵

 

フォトスポットが設置されていて賑わっていましたが

オムツ着用だったのではいりませんでした😅

 

早速、ウマウマ発見👀

 

「アレルギーありますかぁ??」

 

び「ありませんっ!!」

 

P子さん、ベルーシーちゃんも試食させてもらおう~🍖

 

び「お買い上げやなっ」ちょいちょい、もうちょっと見てみよ😆

 

服、ウマウマ、マッサージ、グッズ、、、、びーちゃんは迷わずウマウマ

 

ビーグルズは懲りずにお店に行くよ🍖

 

人出もすごい😊

 

似顔絵かぁ、、、見るもの見るものに興味津々💖

 

ここは反応が他とは違ったねぇ😁

 

買ったよ!!焼きまぐろ🐟

 

P子さんも喜んでる~🎵

 

ルーシーちゃん 買ったよ

 

び「はぁはぁ💦」暑いねぇ💦

 

涼しい所でお水飲も🍹

 

そして焼きまぐろ🐟 これでまだまだ頑張れるなぁ😊

 

わ~いデンタルケアのガムやぁ これはP子さんが食いついてるなぁ😅

 

びーちゃん、試食でお腹いっぱいになるんちゃう??

 

そういえば、P子さん ずっとカートやん😂

 

ビーグルのお友達にも会えました~!!

 

お久しぶり~💖モコジョイルークちゃんにも会えましたよん🎵

みんな可愛いわぁ😍 ほんでやっぱり、びーちゃんデカいなぁ😂

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵