4月16日 3店舗目✌️(@マザームーンカフェ くずはモール店) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

くずはモールにマザームーンカフェができたんだって!!

 

マザームーンカフェさんはどのお店もワンコに優しい~🐶

このお店は、、、、、?

 

もちろんワンコ同伴可能なお店ですよ🐶

 

初めはギュウギュウパンパンスタイルだったのですが、、、、

 

P「私勝ちました✊」

 

び「いいんだも~ん」

 

猫寝ができるから椅子でもいいよね👍

 

あらら、おじいちゃん😄

 

P「テーブルの上が見えます🎵」

 

びーちゃんはマジ寝中~💤

 

来た来た🙌な~にこれ??

 

ソースがたっぷりで何者かわからないですがオムハヤシライスです~🍴

 

私はバターミルクフライドチキン

初めて食べましたが、、、カリカリサクサクなのに柔らかい~美味しい~😋

 

び「カリサクで美味しい?!」

 

び「食べたろか??」

 

び「あかんねんて」

 

び「チーン😭」残念ね😆 また来ようっ美味しいかったぁ~😋

 

お店を出て私だけモール内へ

 

ここで待ってる間、可愛いねと声を掛けてもらったそうです😍

 

わかる~😍

 

こんな大きなワンコがギュウギュウにカートに乗ってたら可愛いもんね🐶

なんちゃってめっちゃ親バカやん💦

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵