4月16日 ロハスミーツ高槻~(@安満遺跡公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

やった~🙌コロナが落ち着いたから色んなマルシェ開催しだしたね~🎵

 

遺跡の復刻版 田植え、、、するのかな?

 

P子さ~ん、田んぼやで!!ってご飯にならないとわからないか😅

 

以前来た時はな~んにもなかった芝生広場が会場でした

 

タープの屋根の生地がない、、、、なんとこの日はめちゃめちゃ強風💨

 

布がかけてあっても掴んでいたり、、、

 

大変そうだね~💨

 

で、ぼくらはヒマヒマじゃぁ~😭

 

おお~いい風じゃぁ~💨

 

早よ見終わらんかなぁ、、、、

 

お待たせぇ 前回回れなかった大回りコースで行ってみよ~!!

 

ベンチーヌなんか可愛い~ぬ😍

 

マルシェが遠くに見えるね~

 

はいはい 道はそこだけじゃないからねぇ~

 

楽しく歩こうね~🎵

 

ほんと、綺麗な公園だねぇ✨

 

沢山歩きましたぁ🙌

いつもは夜になっちゃってるけど初めてお昼にこの看板の前で撮れました!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵