4月17日 ドギーズ マート②(@久宝寺緑地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

マルシェぐる~っと見ましたぁ❤️

 

公園のこっち側、、、って言ってもわからないよね~😆

 

マルシェの会場から橋を渡って西側へ来ました👍

コンビニがあるんだよ~🎵

 

P子さん、笑ってるけどコンビニの中はエラいことになってたよ💦

 

び「めっちゃ並んでるんだって」

 

待ってます~

 

お待たせ~!!アイスのおすそわけ~🍨 暑い中待ってたもんねぇ🎐

 

で、びっくり!!ネモフィラ満開~🌸

 

空とネモフィラの色が一緒~🎵

 

ベルーシーちゃんも一緒に💖

 

手前に出て来て📷✨

 

違う場所で📷✨

 

びーちゃん暑さで顔限界💦

 

大きな八重桜🌸 この場所人気でちょっと待ちました😊

 

みんなエエ顔や~✨

 

 

 

今日一番🙌 大あくびが残念?!だけどね~😆

 

4ワンでちょうどの石に乗っていましたよ よく頑張ったね👍

 

大きな八重椿も落ちてたので乗っけてみた

4ワン挑戦したんだけどな〜😝

 

さぁ行こうか~って向かうも、名残惜しそうなP子さん、、、

 

いい公園やしね また来ようね💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵