1月10日 そういえば食べてなかったね、、、(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

こんにちは~って、もう半分夜か💦

 

リアンの大きな窓から見える大泉緑地は綺麗やわぁ~✨

 

あれ?

 

椅子で熟睡してんの

 

び「うん、今日は猫の気分やねん🐈」

 

どうやら厨房に一番近い席がよかったようです😅

 

び「ちがうニャ猫なのニャ🐱」はいはい

 

こっちにも厨房ストーカーが😅

 

確認するとこんな顔になる😁めっちゃ可愛いやんか😍

 

皮から手作り餃子💕

 

チキン南蛮😍

 

お肉柔らか~でめちゃ美味しい😋

 

カメラマン大好きな餃子 大きくて焼き面はカリサクで美味しいの~😋

 

で、ここでワンコ蒸篭の登場~🙌、、、なんですがぁ🎵

 

ワンコ蒸篭、七草粥風~~🙌 カツオ出汁だそうですぅ😍ドキドキ

 

び「無病息災のやつやん!!」

 

おお~っ飛び込む寸前やん😆 飛び込んだらあかんでぇ!!
フードボウルがでか〜い😍

 

び「楽しいことはあっちゅう間やな、、、」黄昏れてるやん😆

 

P「私、何か食べましたか??」えっさっきやで😂

 

おいおい💦君たちたっぷり頂きましたよ!!忘れないでねぇ

 

ママさんありがとう😍七草粥食べて2ワンは今年元気いっぱい決定~!!
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵