1月10日 なんと5年ぶり?!(@大和民俗公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

前に2回来てるけど全部を回ったことないね~ってことで

 

本日は全部を歩きますっ✊ ほんまかいな💦

 

まずは移築された古民家から📷✨

 

どんどん行ってみよ~✊

 

みんなと遊んだ広場に到着~!! ビーグルズさんは居ませんでした😭

 

その先へ🐾

 

キレイに整備されてるのでとても歩きやすい~🎵

 

ベンチがあると乗せられる😆

 

なんだかいい場所があったよ👍 びーちゃんでテスト📷

 

お利口に見えるっ👍

 

 

 

どうする? 平らな道とこのまま山の道どっち行く?

 

B&P「山道!!」だよねぇ😁

 

山道と言ってもすぐ脇に平らな道が見えています😆

 

おふたりワンはこれくらいがちょうどいい👍

 

とっても楽しそうです😉

 

山道でよかったね💕

 

山道終了!! フワフワ苔の広場でゴロすり

何にストレスを感じてるのかな?? わからん😓

 

駐車場はちかい!!、、、ってこれで全部回ったのかな?

 

なんだかスッキリしませんが💦 また来るってことで!!

沢山歩いたなぁ~ 楽しかった🎵
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵