1月9日 また来てしまいました(@お好み焼き まつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

パフェ食べたしお腹空いてないのでは??

 

び「別腹、別腹~」なるほどね😅

 

び「注文してくれた?」なんだか不安そう😆

 

ちゃんと頼んだよ👍

 

び「ほな、僕のん来たら起こしてやぁ💤」

 

P「びーちゃんより先に起こしてねぇ」はいはい😊

 

それでは先に人間のお好み焼きから~🙌

 

本日も沢山いただきました🙏

 

は~い、おまたせしましたっ!!

 

び「ほんとですよ、、、、待たされましたぁ」

 

食べるのは一瞬だね😅

 

び「そうだ!!お隣さんにいただこう✊」

 

び「ジーーーーーーー👀」コラコラ恥ずかしいから止めなさい!!

 

さぁ~て、貸し切りになったのでぇ🎵

 

厨房には行っちゃダメよ!!と注意されるけどぉ
フリータイム🕔嬉しいね👍

 

もうお好み焼きは出てきませんよ~😆 ママさんの側で待つ2ワン💦

 

マルク「遊ぼーやー」

 

P「今日はもうええねん」P子おばちゃん、カートに避難😆

 

シニアズは避難だそうです😅💦 マルク店長元気だからね~😁

 

今度は私がオヤツの担当🍖 みんな、めちゃ可愛いんですけど~😍

 

ひゃ~😍マルク店長にこんな顔で見られたらウマウマあげてまうやろ~😆

この日も美味しかったぁ~😋ごちそうさまでした🙏
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵