1月9日 美味しい果物ありますか~??(@道の駅くしがきの里) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

柿しかおいてませんって言われたらどーしよー なんちゃって😝

 

行ってみよう~✊

 

どこでも寝る~😆

 

並んでみた

 

ん、、、何気に待ってる感じ?

 

そうです、待ってるんだよぉ

 

めっちゃオシャレなカフェ〜😍

 

おまたせ〜っ買って来たよ~~~💕

 

気になる~アップアップ

 

私も思ってたより大きくてビックリ!!

 

わ~お😍だよね~🎵

 

お!!P子さんも参戦✊

 

カメラマンはコチラでお買い物😙

 

フルーツ🍌🍓🍎🍊とバニラアイス🍨、、、なのでぇ

 

分け分けしよねぇ😊

 

「焼き上がりました~」

 

アツアツのたこ焼きです~🐙

 

どうしたの? しょんぼりしちゃって、、、、

 

び「フルーツパフェ🍌🍓🍎🍊🍨なくなった、、、😢」

そうだったのね😉 でもパフェ1/3くらい食べてるよ😆

 

び「分け分け嫌やわぁ〜」ジャイアンかっ💢

この後、いろんな柑橘買ったよ~🍊

みかん大好きだもんねぇ 沢山食べよ🍊
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵