1月11日 今年はびーちゃんも残り福貰いにきました!!(@今宮戎) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「ウマウマのお店、1個も出てへん、、、😭」

ウマウマどころか縁起物屋さんも出ていません、、、😭

 

びーちゃんは拾い食いが楽しみなのにねぇ😁

クンクン寄り道一切無し!!なので駐車場から最短時間で到着しました😂 

 

去年は車で待機でした😭

今年はどんな形でも行こうってことになり、やってきました 

 

今年はガオーッの「寅年」

寅さんのように強く逞しく生きたいなぁ~🐯

 

お参りの人、来てるね~🎵

 

 

 

今年こそ頼みますよ~!!!

 

入り口はまばら、、、

 

帰り道はギュウギュウ💦

 

お参り終わった~っ🙌

かあちゃん、えべっさんで初めて「大吉」ひきましたぁドキドキ

 

びーちゃんと寅さん🐯 重っ💦💦

 

寒波??ほんまに寒い~雪の結晶

えべっさんの近所の毘沙門天さん、雰囲気が好きです💕

 

カメラマンは中まで見に行ってました😆

 

ね、いい感じでしょ?

 

通天閣🗼この時は黄色に点灯していました 今は何色なんだろう😢

いよいよ身近にコロナを感じるようになってきました、、、、😭

皆さんもお気をつけください🙏
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵