1月4日 鶴見緑地といえば、、、、(@ダイニングカフェロイドライト) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

何度か伺ってるお店、ロイドライトさん🎵

 

素敵な椅子のお店💕 もうおふたりワンは大丈夫だけど、、、、

 

びーちゃんがパピーの時に来た時はヒヤヒヤもんでした😅💦

 

椅子かじりまくったもんね~😭😭

 

び「記憶にございません!!」覚えといてよぉ~😭

 

気持ちは厨房か、、、、都合いいねぇ😆

 

カレー🍛 大盛り?て言ってないって!! 普通が大盛り😅💦

 

カメラマン ミートソースのパスタとピラフを頼んだけど

前述の通り、普通が大盛り😆

 

めっちゃ美味しいってさ~😋 うんうん、ホンマにまいう~でした😊

 

なんとか完食!!ってかホンマにお腹ポンポン🎵

 

あとはまったり~💕

 

び「ぼくはな~んももらえてないのに、、、」

 

P子さんもいい子で待てたね~💖

 

 

 

 

 

どんなけ、まったり~??

 

び「すみません 根っこ生えました💦帰ります~🚗」

次回は気合い入れてお腹空かせて来るぞ~✊
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵