1月8日 近所の香川へぇ(@がいな製麺所) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

デッカーーーッ!! ビックリするぐらいデカいお顔😆

兵庫県加西市のがいな製麺所です

 

び「巨大仏が苦手なかあちゃん、めっちゃビビってたで」

それは内緒でお願いしたかったなぁ、、、😅

 

ビビリのかあちゃんが注文しに行ってます😁

 

遅いわぁ、、、

 

何、注文してるんやろぉ~

 

僕はねぇ、、、 ワンコさんのおうどんはないねぇ😅

 

「頼んで来たで~」

 

ほな、改めてお写真を📷✨

 

初めましてなのでちょっと戸惑いましたが、、、コチラで注文しますよぉ

 

お店、外観はこんな感じ

 

外席なのでストーブを付けてくれましたぁ😍

 

来たよ💕 卵多め😆

 

私の🎵 うどん屋さんのかやくご飯が大好きなんです~😍

 

P子さん、さりげなくぽかぽかストーブの前だね 寒かったもんね❄️

 

もらえるのか??もらえないのか??

 

めっっっちゃ旨いっす😭

 

び「相手にもしてくれない、、、、」

 

貰えなくても「キリリ」なP子さん💕

 

び「あ」、、、、かなりしつこいんです😅

 

びーちゃんがあんなことやってると「私もぉ」ってなるよねぇ💦

 

はいはい!!大満足でした~っ💕 サックサクの揚げもん最高やったな👍

また行こっ~と🎵
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵