1月4日 初散歩(@鶴見緑地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

B&P「ちーーっす」やらされてる感出てるね~😆

 

ゆっくりめなスタートなので人がいな~い😅

 

まぁいいやん🎵

 

テクテクでけたらええやん💕

 

公園の北の端っこから南下して来たよ~🐾

 

池グルッとコースやな👍

 

撮っとこか😁

 

ホンマに人居ない😅💦

 

クンクンし放題~🐕

 

P子さんの頭から命の塔が生えた🙌

 

鶴見緑地の中でこのエリアが一番好きやなぁ~💕

 

お~い 聞いてる??

 

ここって来たことないよね~

 

手前から数字のタイルが貼ってある

びーちゃんは「11」P子さんは、、、女子だからね😅

2022年の年齢です~🎵

 

P「年齢なんて失礼しちゃうわ~」ぷぷぷ😚

 

青いタイルが沢山使われてる🎵

 

と思ったら、スペインのエリアでした🙌

 

知らんかったなぁ~

 

ええとこみっけた😍

 

程よくお散歩出来たねぇ~

ん??お腹空いちゃった?うちもぉ~🙌 なんちゃってぇ😆
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵