12月29日 続いて今年最後の焼肉(@寄つ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「ひゃっほ~い🎵一番乗りじゃあ~い」

 

今年は8回の来店でしたぁ~🙌 来年は10回目指しまぁす✊

 

席に着くとびーちゃんは掘りごたつの足下のチェック😆

P子さんはテーブルのチェック😁 これ2ワンのルーティンです💦💦

 

もういいでしょ? 出ておいで!!

 

賢く座ってる、、、、って、さんざんチェックした後ですけどね😅💦

 

P「バラさなくてもいいのに、、、はずいわぁ」

 

いいやん、びーちゃんは全然気にしてないよぉ

 

び「なぁに??」ね😅

 

かあちゃんの手元の方が気になるよねぇ😁💦

 

いつものノンアル🍻

 

お肉~🍖

 

来店ポイントが貯まったので1品もらえるってぇ!!

豪華にヒレをいただきました🙌右の骨付きラム肉はB&P用ですっ😍

 

今年のファイヤー納め🔥

 

ラム肉を焼く~🔥

 

び「僕の?」どうだろう~??うそうそ、冷ましてるからね👍

 

梅茶漬け🌸 締めに最高~🎵

 

P「いいですねぇ、、、締めですか??」

 

あ、ごめんっ 君たちは今からだったねぇ😅

 

可愛い顔してぇ😍 お肉に釘付けだね😆

 

は~い ワンコのごはん🍚 ラム肉入ってるし🎵ヒレ肉も入ってるよ~ん🍖

 

び「え?どれ??」

 

大人しくしてる子にあげるよ~💕

 

び「ヒレーーッ くぅださ~いっ!!」

 

贅沢~😍

 

美味しかったね~😋 元気ならいつでも来れる~っ✊

来年も肉充電来るよ~🎵
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵