12月26日 今年最後のお好み焼き(@お好み焼き まつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

さっきは上手過ぎる演技に騙されそうになったわ、、、、😂

 

P「カートですかぁ?」だよねぇ違和感アリアリやん😅

 

びーちゃんが椅子で寝ちゃったからねぇ

 

カートもいいでしょう?

 

えっ??

 

あれぇ?今、マルクカートに乗ってた😂

 

P子さん、びっくりし過ぎてるや~ん😂😂

 

び「かあちゃ~ん、ええもん持ってんなぁ😍」

 

バレちゃったか💦

 

ちょびっとだけね~💕ってオヤツあげちゃうんだよねぇ😅

 

ほんと、可愛いなぁ💕

 

餌付け成功やな😁💦

 

あ、来たきた!!

 

今日も沢山食べるね~😓

 

わんこのお好み焼きも来たよ

 

P「待ってたよ~ん💕」

 

び「早よ くれよぉ」

 

び「ウマッ」

 

お口拭こねぇ~おじいちゃん😝 言い過ぎか?いやいやちょうどいい😉

 

最後にひと遊び!!

 

一番に出るんじゃーーっ!! ええっさっきまでくっついてたのに??

2022年もよろしくです~🙏
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵