12月26日 ホムセンからの洗車(@カインズホーム、洗車のジャバ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「ぼくらは、、、、」もちろん一緒に行くよ👍

 

私はここの焼きたてメロンパンが大好きです😍

 

見かけたら絶対買う✊

 

ウヒヒ😁 買って車へ〜!!

P子さんとびーちゃんとわけわけしたよ~ あ、ダメ飼い主だねぇ💦

 

所変わって、、、、「洗車のジャバ」です🚗

 

び「あ、かあちゃん 車降りてどこへ?」

ここは降りないとお金入れれないし入れたらすぐ洗車がスタートするんやでぇ

 

ジョババババーーッ 水だけで洗車するんだって

 

大雨の音が苦手なびーちゃん 不安そうな顔してるぅ~😭

 

え?マジ??

 

寝るんかーいっ😆

 

B&P「怖かったよぉぉぉ😭」よう言うわ~っ😅心配して損したわ😂

 

キラ~ン✨ これで心置きなく年越しじゃぁ~✊
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵