12月30日 年越しキャンプ わ~い(@志摩オートキャンプ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

恒例の夜逃げスタイル~😂 てんこ盛り盛りでGO~🚗💨

 

あっ!!という間に夕暮れ~🌆 というのも、、、、

 

強風の為、テントを建てるのがめちゃくちゃ大変で写真どころではなかった、、、、😆

やっと落ち着いたのがここ😅💦というわけです

 

テントに戻りました🙌 そしてびーちゃんは電気毛布にINしました😍

 

お疲れさま~✨

 

ホカホカのシチュー めっっちゃ美味しかったぁ~温泉

本当に写真、撮ってなかったぁ、、、すみませんっ😅💦
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵