12月25日 SUNちゃんとの思い出のお店へ(@カフェ&レストランAKALA) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

到着🚗💨 AKALAさんだよ~💖

 

ぴょんちゃんは初めましてだよねぇ~💕 ぴ「あ、あの、、、」どうしたの??

 

P子さんにみつめられてるぴょんちゃん😆

 

小さいふわふわの子が苦手なのに、、、、
P子さん、えらいぴょんちゃんのこと気に入ってるんやなぁ💕

 

ちょっとお姉さん気分? ええやん😍

 

ぴ「P子姉ちゃん、、、」って、思ってくれてるんだか😅💦

 

び「あほらし💤」せやな😆

 

P子さんも寝る💤 公園で疲れたんやね👍

 

SUNちゃんのお姉ちゃんはパンケーキ チョコたっぷり~😍

 

イチゴのサンタさん🎅

 

カメラマンはオムライス😍

 

私はフレンチトーストです😍

 

び「なんやぁ?」

 

まだ大人しくしててよ~にひひ

 

あ😍

 

あ😍

 

あ~~っ😍 わけわけしてるんやで待っとき!!

 

おまたせ~👍

 

ぴょんちゃん意外にガツガツ派?!

 

そうそう、今日はクリスマス🎄だねぇ

 

3ワンで😍

 

シニアズ😆

 

この日から結成された可愛い女子ズ😍

 

P「ぴょんちゃんとびーちゃん 次は仲良くしてやっ 頼むで!!」

ホンマやで~!!頼むわぁ🙏

あ、B&Pにプレゼントなかったわ😅 ごめんね〜🙏🙏

 

ぴょんちゃん、今年は沢山遊びたいですぅ 宜しくね~💖
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵