12月25日 ややこいおっちゃんとお散歩(@三木山森林公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

以前にも来たことのある 素敵公園「三木山森林公園」です💖

 

バランタインから来るまで数分🎵 クリスマス仕様になってました🎄

 

集合写真、、、、です💦

 

人もワンコも少ないので早速、広場に向かいます🐾

 

着いたよ~🐾 ゴルフ場みたいに綺麗な広場⛳️

 

出た💦 ややこいおっちゃん😣 すぐには止めてくれへんのよね😭

 

ゴロすりからのスイッチオン🔛 ぴょんちゃんもオ~ン🐾

 

爆走中~💨 若いっていいね~🙌

あ、こたろうくんは短めのリードだったので見学でした😅

 

一頻り走った後はテクテクで~す🐾

 

P「若手は早いなぁ~」 P子目線😚

 

ぴ「出遅れた~っ」

 

びーちゃんの伸縮リードにこたろうくんのリードをドッキング✨

これで4ワン自由じゃあ~🙌

 

貸し切り??殆ど人に会わなかったね😊

 

そして、今回もここ!!大きなルーツセーバーで撮影タイム🕔

 

あら、ぴょんちゃんどちらへ??

 

ぴ「びーちゃんが怖いです!!」そっか~😆

 

というわけで、、、😁💦

 

ぴょんちゃん、P子さんは大丈夫だそうです💖

 

さ~てテクテク再開🐾 駐車場までのんびり歩こうねぇ~💕

 

なんで溝掃除ぃ?? またまたややこいおっちゃん発動~😭

こたろうくんはお家方面の雪が心配ということで、ここでバイバイ👋

次は1年空くことないように会いたいな~💖

ぴょんちゃんはぁもう少しお付き合いいただきました😊
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵