12月25日 一年ぶりはクリスマス(@バランタイン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

えっとぉ、、、おんなじ犬種だよね💦

 

1年ぶりです こたろうくんです💖、、、、、どうしてもこじパパが写ります😆

 

大小でクン活🎵

 

ぴょんちゃんも到着~🚗💨 遠路はるばるだもんねぇ~お疲れ様っ💕

 

ぴょんちゃんとこたろうくん💕
うんうん、こっちのコンビの方がしっくりくるかも😊

 

バランタインはペンギンさんがいるレストランです🎵

 

ペンギンさんとの撮影会が始りましたよ~😆

 

1羽だけ撮影会につきあってくれるペンギンさんが💕

 

みつめあう~😁

 

ペンちゃん🐧ありがとね💖

 

めっちゃボリューミーなバスケット🍖

 

イカのパスタ🍝

 

ハンバーグがメインの和膳🍱

 

ラグーソースのパスタ🍝

 

広~いテラス席です

 

暖かくてよかったぁ~晴れ12月25日だし絶対寒いと思ってたぁ

 

ご飯の後はランラン🎵

 

こ「ランじゃなくてクンクンテクテクですっ」

 

はい、B&Pですっ

 

プラス サンタなこたろうくんです🎅

 

そして、サンタなぴょんちゃん🎅 コスプレ持って来るの忘れたわ💦

 

1歳から14歳😆 すごい年の差😁💦

それではみんなでお次へ参りましょう~🚗

 

年賀状のお年玉、ハナちゃんとこまったちゃんのが切手シート当たりましたぁ🙌
やったぁ ありがとうございまぁ〜す😍💖
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵