12月19日 今日は何食べよっかな(@Dog Cafe Rela....x) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

とっても美味しかったのでまた来ちゃった😅💦

 

またまた背の順写真です~📷✨ 寒っ雪の結晶中入ろう✊

 

この時期、店内OKのドッグカフェはありがた~い🙌

 

温かいね温泉

 

いい匂いしてる?

 

P「暇じゃ~」

 

ワンちゃんメニューだよ~って、聞いてないか😆

 

私はカレードリア👍

 

カメラマンはカツのなんか😂

 

まだ活動しないでね~😁

 

「いっただっきまぁ~す🙏」

 

び「待ってるぅ~」

 

超オフショット😂

 

 

 

健気に待ってるね👍

 

ワンちゃん用のたい焼き~🙌

 

ぺろりだったね、、、、、

 

あらら?まだたい焼きが??

 

なんとたい焼きの型からはみでた部分をいただいちゃいましたぁ~💕

1ワンずつにくれたんだよ~😍

 

よかったねぇ~ 今日も美味しかったぁ😋 また来ようねぇ🍴

ベルーシーちゃんもまた来ようねぇ💕
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵