12月19日 彼女達とお初の公園へ(@奥須磨公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

到着🚗💨 案内板を確認!!

 

覚えられないけど💦とりあえずゴー✊
各園内マップの上を歩いているようなアプリ、誰か作ってくれないかな〜😅

 

は~いクンクンポイント🐕

 

確認OK👍

 

小さいけど川が流れてる~🎵

 

ではでは、本日の出演ワンコさん📷✨

 

自由😆

 

行き止まり?迷った??

 

色んなコースがあるみたい

 

とにかく行ってみよう✊

 

は~い 休憩です🍖

 

女子はちゃんとお座りしてるのにぃ

 

誰や割り込んでるのは?

 

またまた集合写真📷✨ 1ワンずつの表情が何気に面白い😁

 

ヨシヨシ!!背の順でいい感じ👍

 

木道を行く💨、、、けど、暖かくなったら水が入るのかな??

 

びーちゃん、スイッチオンアップアップ

 

「え~今なん??」そうやんねぇ、、、ウザいよねぇ😂

 

はい、落ち着いたようなので💦 歩こうね👍

 

池が見えて来た!!そろそろゴールだね🎵

でもまだ歩けてない所があるなぁ、、、又来よう✊

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵