12月18日 本日の締めはリアンさん(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

B&P「お〜ば〜ん〜で〜すぅ~」怖っ😅なんで下からのライトなん??

 

ネックウォーマーの違う使い方??

 

び「本来はこうじゃないのかなぁ、、、、」

 

P「すぐブルブルして元に戻るくせにね~」

 

水の取り合い😆 コラコラ大人げないよ~!!

 

び「ふぅ~一旦 待ちますわぁ」わかってらっしゃる~!!

 

本日はタレヒレカツです😍

どれも美味しいのですがこれもめっちゃ美味しい😋

 

P「私の来た??」う~ん、まだ

 

あ!来たきた!!

 

P「何??」

 

び「リーーーーチッ!!」

 

え?

 

B&P「くれよ~っっっっっ!!」はいは~い😆

 

はい、P子さんっ

 

はい、びーちゃん

 

P子さん、顔が見えないねぇ

 

ありゃ、結構怖め😂

 

はい、びーちゃん、、、、てな感じで今回は交互に食べてみました😅

 

食べおわったら寝るっ うん!!分かりやすいっ

 

カートがイヤになったら抱っこがいいらしい😁💦

 

最後はP子さん📷✨

P「私の怖い顔はブログに出さないでよ!!」

うちはノンフィクションでやってるのでバッチリ出しますよ~😆

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵