12月18日 お初のペットショップへ(@ビバモール美原南インター店 NICOPET) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

既にペット専用カートに乗っています😊

 

び「先頭をP子に盗られた😭」

 

P「盗った??元から私の場所です!!」

 

まぁええやん 並んだらええやん💕

 

2頭並べる大きさでよかったね👍

 

び「歯ブラシよりこっちの歯磨きがいいな~」

 

もちろん!!歯磨きガムも食べてますが歯ブラシでの歯磨きもしますよ✊

 

ワンちゃんのスイーツコーナー😍 B&P「わ〜ぉ💖」

 

ワンちゃんのおやつコーナー😍

 

ワンちゃんのベッドコーナー😍

 

うさぎちゃん🐇 びーちゃん、それはなんの興味かな💦

 

では続いてビバホームへ✊

 

P「広いっ」

 

び「かあちゃんをおいかけろーーっ!!」

 

び「そうだっ行け行け~っ✊」

 

行けーって言っても、他のお客さんの手前歩くスピードなんですけどね😅💦

2ワンはノリノリですよね😚楽しんでるみたいでなによりです😆

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵