12月18日 トラさんに会いに行く(@信貴山朝護孫子寺) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

初詣なら車の行列ができるんだねぇ、、、、3時間、無理だな💦

 

この日はスイスイ~駐車場もガラガラ~😆 ほな行こかっ🎵

 

おお!!大きなおケツが見えて来た🙌

 

トラ「こ~んに~ちは~」 まだこれは古くない?😆

 

頭、噛んでもらう??

 

P「噛みませんて!!」

 

噛めませんよね💦

この時は知らなかったのですが時間が来れば頭がグ~ンて動くんです😂

 

せっかくなので境内を散策😆

 

本殿??

 

その前にいかにも!!ってものが😁

 

びーちゃん、ネックウォーマーでお顔がムニ~ってなってるよ😂

 

P「あ、私はムニってなるお肉はないので!!」

 

ふむふむ、びーちゃんのアゴのお肉確認できました!!

P子さんにアゴ肉がないのもね😚

 

「こんにちは、やって参りました!!」とご挨拶をして😊

 

本殿?を出て歩いてみる

 

なんで帰ってくるの??

 

私が呼んだと勘違いだったようです😆 ↑なんとなくごまかし中のびーちゃん😅

 

行っちゃいました😁

 

なんだか迷路みたい!!

 

今回はサラッと散策しました🐾

 

はい、コチラ行きしから目をつけておりました😆

 

寅まんじゅう🐯 出来立て~🙌温かくて美味しい~😋

 

P「この高さか、、、、」そうですよぉ〜

 

P「私はパスッ!!」もちろん私もパスいたします!!

 

なんとバンジージャンプ!! もちろんスルーしました😂

春なら飛んじゃうか~🎵ってなるのかもね😅

 

ワン友さんが来てていつか私も!!って思ってた信貴山朝護孫子寺でした
寅年になる直前で更に嬉しかったです💕
来年はびーちゃん年男🙌うさぎさんの奉られてる神社を探さねば✊

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵