12月12日 またまつや?!(@お好み焼きまつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

チクチクの日は2回まつやに行くことになったの??

 

び「そうみたい」

 

夜はびーちゃんがカートなんだね😙 もう熟睡か~い😓

 

気になって寝れないP子さん😁

 

朝、早かったもんね😊

 

 

 

お昼、お好み焼きだったのでオムそばにしました

 

お!!おはよ🎵

 

びーちゃんのお好み焼きじゃないんだよなぁ、、、、

 

び「そうなのねぇ~」

 

夜はシフォンケーキにしました🍰

 

さて、ここからはびーちゃんとP子さんのクレクレアピールを見て下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「P子さ~ん、P子さ~ん」ん?誰か呼んでるよぉ

 

あ、マルク店長💖

 

またぁ😅 P子さ~ん、疲れないようにしてよ~!!

 

び「はりきってんなぁ~」

おいおい💦びーちゃんのオンのスイッチはあるんか?

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵