11月30日びーちゃん、香芝からスタート!!(@室生山上公園芸術の森) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

いつもは止まらないSAだけど、今日はここで待ち合わせです💕

 

「ち~~っすドキドキ」 1週間ぶりぃ😆

 

パン屋さん🍞にしよ~っと💕

 

私、大人気😅💦 ゆっくり食べさせてーーっ😭

 

P「もらえないの~っ😭」あはは、ココはササ~っとね👍

さあ移動ですよ🚗💨

 

びーちゃんのお得意の箱乗りでビューン💨

 

到着~っ🙌

 

今日も撮影、がんばりまぁ~す✊

 

めちゃくちゃ良い天気晴れ

 

いきなりゴロすりぃ😣 こっち見ながら?やめんかーーいっ

 

この姿勢で止まる、、、、、なんでや😆

 

ベルーシーちゃんもモデルさん頑張ってやぁ✊

 

で、ココでスイッチオン💥 ベルーシーちゃんを巻き込んで

 

楽しそうに暴れたなぁ😁

 

この入り口 前回、入らなかったなぁ

 

暗~い道を行くと、、、、

 

P子さん、その先へ~✊

 

こんな所に出て来たよ✨

 

はい!!ココに来たらこのアートだよねぇ~💕

 

P「ちゃんと撮ってやぁ~っ」

 

逆も撮ってみた😄

 

歩いてる、、、、

 

だけです😅💦

 

ワンコさんって絵になるよねぇ🐶

 

撮影会📷後半につづきまぁ~す✨

びーちゃん、脱線しないでよっ おねがいね~😙

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵