11月24日びーちゃんのかあちゃんの思い出の地へ(@安満遺跡公園 ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

高槻は超久しぶりに来ましたぁ

おじいちゃん、おばあちゃんが住んでた町です~💕

 

安満遺跡公園というのができたということでやってきました

 

遺跡エリアはまだオープンしていなかったのですが

こんなにオシャレになっているとは?! びっくりです👀

 

今回は夜🌙だけどお昼も良さそうやんね👍

 

何にする~ぅ😙 めちゃめちゃ美味しそう😋

 

テラス席ですがワンコ連れOKです✌️

 

因に、店内はこんな感じです✨

 

ケヤキの並木もすごくいい🎵

 

びーちゃんは上に乗らせていただきましたぁ🙏 寒がりなもんで💦

 

季節の野菜のピザ🍕とカフェラテ☕️ んまぁ~美味しかったこと!!

 

ボロネーゼ🍝とスパイシーなポテト🍟

 

え?どれを食べる気??😆

 

P子さんも? あげたい気持ちはあるんだけどね💦

 

テラス席にもう一組、ワンコ連れさんが💕

 

お向かいにはボーネルンドがあります 今のお子ちゃまは恵まれてるなぁ💕

 

「SUNDAY‘S BAKE 569」でしたぁ🍴

 

ボーネルンドの前まで来たよ

 

こんな所で遊んでみたい~っ!!

 

順番逆だけど、看板撮っとこ👍

 

全体が見渡せる、、、次回はココからスタートしよっと💦

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵