11月24日びーちゃんとP子さんの対決(@KUZUHAMALL) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

いざ行かん!!

 

ピースワンに着きましたがイベントをやってる気配がない、、、、はてなマーク

 

なんと、もう少し奥に特設スペースができていました!!

 

ドヒャー🙌 すごい人っ!! ワンコさんもいるいるアップアップ

 

び「いよいよやな、、、、」

 

P子さん、準備はいいですかはてなマーク

 

では、P子さんから どうぞ~~ そうです、対決とは体脂肪率測定でしたぁ音譜

 

30%!!!! ちょうどいい値だそうです合格

 

ドヤ顔~✨

 

そして、サンプルまでいただけちゃうアップアップ

 

ではでは、後攻のびーちゃん✊

 

結果は、、、あれ?耳で隠れてるやん

 

なんと33%ゲラゲラ
ノリのいいスタッフさんで「こんな感じですか〜?」
と、色々な角度でやってくれましたニコニコ

 

惨敗😣 まぁ許容範囲だそうです、、、😅💦

 

びーちゃんもサンプルいただきましたぁ もちろん体重管理系💦

 

ワンコさんはここまで来れないんだけど、この日はここまでOK👍

電車🚃と一緒に撮れたねぇ~📷✨

 

やっと体脂肪計れたね👍 先日のリベンジができました!!

 

お店をでてこの横断歩道を渡って、、、馬

 

やって来たのは「Uzu」です!! ちょっと休憩タイム🕔

 

びーちゃん、わかってるねぇ😊

 

ホットチョコジンジャーとコーヒー、、、ですが、この後悲劇が😱

 

レンズがマグカップの縁に当り、、、あっつあつの飲み物がカメラマンに😨

 

び「P子、かかったんやろ?」

P「かかったで でもな舐めようと思ったらさっさと拭かれてん」

び「次回はがんばりや✊」 P「よっしゃ👍」

 

ほんま、カメラマン 手元しっかりしてやーーーっ!!

スタッフさんが対応してくれて、すぐに代わりの飲み物をいただきましたドキドキ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵