11月23日びーちゃん、池の畔のカフェ(@pratocafe) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

本日、2軒目のカフェ え??休憩し過ぎって😅

ここも素敵過ぎです~😍

 

だって、車で移動時間5分以内に3ヶ所ともあるんですもん!!

行かねばっ✊ですよね👍

 

P子さん、席はこの上やで行けるかなはてなマーク

 

び「早よあがっといでやぁ」

 

見晴らし良い良い~~👍

 

ワンコはこのツリーハウスの席のみOKです🐶

 

もちろん、外観や店内もいい~感じです💕

 

 

 

P子さん、無事に階段を登って来れた🙌

 

疲れたはてなマーク びーちゃんだけやろ😆

 

P子さん、こんな宙に浮いた所でくつろげてる 成長やなぁ✨🌟

 

どこでもくつろげるびーちゃんにはわからないかもしらんけど

P子さん、頑張ってるよ👍

 

ベルちゃんの目の先は→→→

 

カップケーキ🍰頼みました🙌

 

ルーシーちゃん、ガブーしないんやね エラいなぁ✨

 

P子さんもアピールはするけど今回はだいじょうぶでした😓

 

あら、あっという間に日が沈んでしまったねぇ でもツリーが綺麗やぁ✨⭐️

 

びーちゃんのお尻が光ってる😆

 

4ワン揃って📷✨

 

おーい💢 勝手に切り上げないよ~っ!!

 

あ~ぁ お時間となりましたぁ また行こうっと🎵

 

ベルーシーちゃん、この日も遊んでくれてありがとう💕
またハイキング行こうねぇ〜!!

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵