11月23日びーちゃん、行きたかった頂上へ(@小野アルプス) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

昨日の続きです~!!

険しい山道?を進むと、、、、

 

わ~~い🙌 来たよ~っっ

 

目指せあの頂上へ~っ

 

よっこらしょーーっと

 

どっこいしょーーーっと

 

あかーーん😭 ギブしまーーす

 

遥か彼方に頂上が見えますが、、、💦

 

今回はココを頂上とさせていただきまぁ~す🚩

だって、ここからほぼ垂直(に見える😅)ですよ~😭

 

見晴らし最高~っ👏👏👏

日本一低いアルプス登頂しました!!(気持ちだけゲラゲラ)

 

心配してたP子さんもスイスイ登ってたねぇ~🐾

 

おミカン🍊も食べたし そろそろ降りようかぁ~🙌

 

帰りの足取りも軽い~🎵

 

急な山道の終わり地点 ベルーシーちゃんダッシュ💨

 

んでもって、びーちゃんもダッシュ💨 なんででしょうね?

 

P「私はペース変えずです~🐾」

 

もうちょいがんばろう~✊

 

テケテケ歩くよ~🐾

 

何故か違う道へ進むワンコ達 こっちに何があるんだろうねぇ~👀

 

看板の所まで戻ったよ~💕

 

太陽晴れもだいぶ沈んで来てるね

 

ちょっとしたスリルを味わえて楽しかったねぇ~💕

 

この後、解散、、、、ではなく😅

もう一軒カフェへ!!はしごしまぁ~す✌️

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵