11月23日びーちゃん、今日はピザから(@Artificial Rosso) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ウディ家のインスタで見てたお店🎵

 

機会があればと思っててやっと来れました🙌

 

ありゃ?可愛いゴールデンさんが覗いてる😘

 

そうです、テラス席はワンコさん🐕OKです💕

 

お花屋さんも併設、、、どっちが併設なんだろ?

 

わぁ~~😍 素敵やわぁ💕

 

一人 一枚ずつ頼んだよ これは野菜のピザ

 

これは人気No1の海老とアボカドのピザ

 

来た来た!!めっっっっっちゃ大きなピザ🍕でしたぁ🎵食べれるかなはてなマーク

 

ミートソースのピザ🍕です

 

バクーーーッてびーちゃん見てたんかいなぁ😁

 

やっぱ無理💦 アハハ持ち帰りにしてもらいました😅

結構、みなさん持って帰られてるみたいですよぉ😙

 

君たちに手伝ってもらえたら一瞬やろねぇ せーへんけど💦

 

お腹ポンポン こりゃ歩かなあかん~っとやってきました

 

び「え~何々??」

 

お~いベルちゃん 私、入ってるよ~😭

 

看板があったので見てる

 

さ~てハイキング 行ってみよ~!!

 

なだらかで歩きやすい~音譜

 

山だもんねビーグルズはもちろんテンションアップアップ

 

P子さんもニッコニコ😁👍 まぁまぁな勾配に息があがるぅ😲

 

え?ここ山頂? いいえぇ早いけど休憩です😓

この先に待ってる物を知らずに呑気なワンズ達😁

 

続きは次回へ~🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵