11月17日びーちゃん、やっぱり〆はココでした(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

いつも、お昼過ぎには予約してます🎵

だって、オススメメニューがなくなっちゃうもんね😅

 

ちょっと早めに着いたので大泉緑地をお散歩🏃💨

 

おっと?!夕焼けが綺麗やで~🌆

 

空を撮ると地面が真っ暗け~😭

 

びーちゃん、何か言いたげ

 

「もうええか~?」って、言ってます

 

そうだね、お腹ペコペコだよねぇ

 

、、、、、ハイ!! OK👍

 

本日は待ちに待っていた煮込みハンバーグ!!

 

激ウマ絶品ハンバーグ👍

 

んん??

 

んんん~~?? P子さん、どんどん首が伸び~~る😆

 

びーちゃんもまさに出走前のお馬さん🐎みたい💦

ヨシッなんて言ったら飛んでっちゃう😓

 

来た来た🙌

 

よかったね、P子さんっ↗️↗️

 

び「早く、分けろよ~っ💢」

 

び「ってか😙」ちょっと、反省したんやね ヨシヨシ👍

 

び「うみゃ~~っ🍖」

 

ウマウマは既にお腹の中、、、

P「食べちゃった、、、、」しょうがないよ、美味しいもんね😋

 

どうなん? 食べたら終わりなん??

び「せやで、後は寝るだけ~💤」はいはい、お疲れさまぁ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵