11月17日びーちゃん、無関心、、、??(@大仙公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

キミタチ!!やれば出来るやんっ👏👏

 

赤、緑、黄色 この時期しか見れない彩り🍁

 

B&P「当然、いただきますよっっっ🍖」

 

「まだまだマテやでぇ」と手を離してみたら、、、、

 

びーちゃん😖

 

おいおい、何すんねん😭

 

び「えっ?何が」 P子さーーん😭😭

 

P子さんも怒れば良いのに~~ ウマウマは先にあげようね🍖

 

ああああああっっ😣 びーちゃんが奪うっ

 

びーちゃんの横暴っぷり😭 それでもP子さんは無反応、、、、

 

びーちゃんのことを先輩と思ってくれてるのか、はたまた、、、、

 

とにかくケンカ無しで過ごせてるのはP子さんのおかげやなぁ~💕

 

戻る途中、孫太夫山古墳の横を通りましたがお堀??が土で埋まってました😭

台風の影響かな?

びーちゃんが何度も飛び込んだ(落ちた)楽しいお堀だったのになぁ😁💦

 

いい感じにお疲れのおふたりワン🐶

 

このあとは、、、、?? B&Pは既に察知してるようです😋✌️

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵