11月30日びーちゃん、未知のエリアへ(@室生山上公園芸術の森) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

いっちばん上にあるビジターセンターです🎵芝生の山の中に建物がある💕

 

建物の中にあるアート スタッフさんのオススメなので来てみました💕

 

そこから遊歩道へ、森の道を行きます🌳

 

結構高めの階段を同じように飛び降りるB&P まだまだ若いね👍

 

は~い、一旦 撮影しまーすっ!!

 

ウマウマ持ってる人が複数いるとみんなの目線がバラバラ😆

 

ベールーちゃーん😁💦

 

うん!!これ最高✨⭐️ ルーシーちゃん、足長~い👀

 

お目目キラキラのP子さん😆

 

P「ビーグルって溝掃除すっきやなぁ~」ねぇ、楽しそうに掃除してるねぇ

 

足長コンテスト、、、びーちゃん、頑張れ😝

 

び「ゴクゴクゴク」

 

び「はぁ~ 旨かったっ」

 

びーちゃん、ここの水飲みました😖

 

はい、ここでも📷✨

 

キレイに反射してる😍

 

仲良くクンクン💕

 

な~んで、同じとこに固まるんだろうねぇ😄

 

と、思えばてんでバラバラ😚

 

時間軸までバラバラですが💦 4ワン綺麗に揃いました🙌

 

P「どないしたん??」えへへ💦ちょっと間違ったのよねぇ

 

この日も、軽快に溝掃除~~っ🐾

 

本日で仕事納め🙏 ブログも納めま~す🙌1ヶ月ほど遅れたまんまですがぁ💦

皆様、今年も大変お世話になりました

来年もびーちゃん、P子さんを宜しくお願い致します!!

良いお年をお迎え下さい~💕 年明けにまた会いましょう~ドキドキ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵