11月16日びーちゃん、間に合った!!(@さぬきうどん西村) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

甲山から千島ガーデンまでめっちゃ頑張って戻って来たよ~っ!!

 

ワンコ連れなんですがいけますか~はてなマークはてなマークって、全然いけるんですけどね😅💦

 

カレーうどん🍲 いつもはカツを乗せてるんだけど、、、、

今日は我慢っ✊

 

び「ダイエットって言っちゃえよぉ~」

アハハ カツを我慢したくらいでは間に合わないよぉ😆

 

こちらも毎度のカメラマンのセットメニュー👏👏

 

P「出汁のええ香り~✨」

 

かあちゃん、いない、、、、

 

び「と?いうととは、、、、」

 

こらーーーーーーーーっっっっっっっっっっっ💢

 

P「びしーーーーっと言うと来ました!!」P子さんエライ👏👏👏

 

P「なのでウマウマを!!」、、、、、びーちゃんとかわらんな😅

 

オシャレカフェから始って、ココで終わる 最高やんっ✨

 

P「疲れたな」び「ほんまやなぁ」

 

び「車に乗ったら爆睡したろっ」

 

P「私もぉ」

2ワンともお疲れさまぁ~🙌

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵