11月16日びーちゃん、久しぶりの甲山(@甲山森林公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

一年以上ぶりの甲山🌳

右の芝生の広場ドッグランみたいでした、フェンスに囲われてドアまである😳

 

P子さんは初めてやねぇ💕

 

前回とは違うコースなのでびーちゃんも初めてみたいなもんだ😙

 

とにかく、レッツラゴー✊

 

石材のショールームのような道を行きます

 

右の物体😨 蜻蛉?羊?? ちょっと笑ってるし😆

 

綺麗な紅葉🍁

 

真っ赤🍁

 

 

 

本当に綺麗🍁

 

噴水の所に来たよ⛲️ いつ噴水があがるんだろう??

見れませんでした💦

 

お~い どこ行くんやぁ😄

 

また、綺麗なモミジを見つけたよ!!

 

P子さん、いい仕事してるなぁ👍

 

んふふ~ 2ワンともいい顔やんか💕

 

👍

 

👍👍

 

あら?どした?

 

び「僕たち、ど~こだ??」え~っわからないなぁ~😅💦

 

B&P「うそやろっっっ💢早くギャラちょうだいっ」

アハハ😆楽しい公園やったねぇ~ また来よ💕

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵