11月16日びーちゃん、リベンジの続き(@ONS) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

昨日の続きです~🎵

 

表も素敵ですが中庭もすんごいことになってます💕

 

お子ちゃまが遊ぶのを中から見ることができるようになってるアップアップ

 

楽しそうですよねぇ🎵

 

子供に戻りたいっ😭

 

畑も発見!!

 

クルッと振り返るとテラス席が見えます✨

 

水やり用はてなマーク手洗い用はてなマークはてなマーク可愛い水道がありました

 

ポカポカヌクヌクですぅ~音譜

 

陽射しがいい感じ💕

 

び「あ~ 仕事したっ」はいはい💦

 

また 私が居ない時に物色する、、、、😣

 

もう稼働してるかな?薪ストーブがある~😍

 

次は何を飲むのかな☕️

 

えっ紅茶はてなマーク 珍しい😳

 

まぁ😍 こちらも素敵~ドキドキ

 

な~んて、アチコチパシャパシャ撮ったりしてゆっくりしてしまいました💦

 

ここも映えるなぁ~💕

 

11月は晴れの日が多かったなぁ~晴れ

 

あ、当りの景品は素敵なものでしたよぉ💕

 

おふたりワン、お待たせしたねぇ🙏 次は君たちの喜ぶ所だよ👍

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵