11月17日びーちゃん、気になるカフェ☕️(@こ・ふんカフェ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

前を通る度に「今度行こ!!」と、言ってたカフェ☕️

 

やっと来れた🎵

 

しかも赤い傘の席アップアップ

 

び「僕はこ~んな端っこなの??」

ごめんね🙏かあちゃんのお尻がデカくてさぁ💦

 

お店の入り口

 

ランチもスイーツも美味しそう🍴

 

店内、入ってすぐに古墳のグッズが沢山💕

 

びーちゃんは拗ね寝、、、

P子さんは、おしぼりの袋をウマウマと間違える😆

 

カメラマン、珍しく甘~いのを注文😙

 

私は、お抹茶にシフォンケーキ🍰

 

船を漕ぎそうなP子さん😚

 

2ワンとも本当に落ち着かないなぁ💦

 

び「だって、僕もお抹茶いただきたいんだもんっ」

 

P「私も見逃さないわよぉ!!

あらあら、、、落とさないように気を付けないとね💦

 

赤い傘、、、いいですねぇ🎵

 

昨日の疲れ??

 

ここで撮らなきゃね👍

 

右が気になる??

 

 

 

私たちが席を立ったと同時に次のワンコ連れさんが💕

グッドタイミングでしたぁ~🎵

 

日曜日、遊び過ぎたかな?、、、謎の筋肉痛😅💦

運動不足だなぁ〜にひひ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵